猫の寝床

アクセスカウンタ

zoom RSS プロポーズ大作戦!

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やべぇ、ラインオンハートは泣いたわ〜。



少し音痴だったけどいい声してたし、超ピアノ頑張ったのに、当日に別れを告げられるとは・・・。



超頑張ってたのにねぇ・・・。


これは泣ける。。カワイソス。。




振った彼女さんがテレビ見てて、大林さんの熱意がちゃんと伝わったらいいね。





にしても、やっぱり、プロポーズ大作戦は面白いね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見てたー><
らいおんハート感動だったね。
上手い下手じゃなくて、人の心に
届くかどうかなんだな〜って思ったよ。

あれ見るとめっちゃ結婚したくなるww
チカ
2008/10/11 11:20
> チカ様
超感動した><
だよねぇ〜。

分かるw
Nya-v
2008/10/11 14:09
復活待ちっす^^

2008/11/01 17:23
Nya-vさん元気ですか?
復活待ってます

2009/06/27 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロポーズ大作戦! 猫の寝床/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる